お金なんて、なんとかなるさw

それよりさ、今を楽しく過ごそうよ。
そんなにたくさんのお金なんてどうせ必要ないんだしさ。
笑って過ごすのに高級品とか要らないじゃん?

そう思って生きてます。
たまーに外食に行って、普段はテケトーにウチで食事。
食費なんてたまに外食行ったり、飲み物大量買いとかして、相当無駄に使ってるけど10ヶ月で20万しか掛かってないからね。
そんなものなんですよ。えぇ。

ほら、なんとかなりそうでしょ?
どうせマインチ大きな変化が無いのだったら、穏やかに笑って過ごそうよ。

俺にとって、今の生活が人生の頂点な気がするんですよねぇ。
ってことは、あとは下ってしまうのかい?w
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日もいろい... アルメデコム... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。