ウササンドシート確認 20170104 夜の部 ・・・と、图

19:50 ウササンドシート確認したら、またキンタマが膨らんでいた。
なぜだ?鯉カルピスが悪いのか?
それともやはり病気だからか?
病気だったら腫瘍だから大きくなったりすこしにしても小さくなったりとかということは無いと思うのだが・・・

少し良くなったので、ちょっとでも安心していたのにな・・・
大きくがっかりした。

それと、图って、なんて読むんだ?そしてどういう意味だ?
調べてみたら「図」という意味らしい。
なぜ口の中に冬があると図という意味になるのか?
中国語だけど、中国の人から見たら图なのに、どうして図になるのか?
と思ってるに違いない。

元は中国から来たのに、なんとも不思議だ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 疲れた 今日もイチンチ終... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。