40歳教諭「怪我をさせようが定食2か月でも辞めませんw」

 県立高校で男子生徒を平手で殴ったとして県教育委員会は12日、40歳の男性教諭を停職2か月の懲戒処分としました。
 停職2か月の懲戒処分となったのは盛岡教育事務所管内の県立高校に勤める40歳の男性教諭です。男性教諭は10月27日、顧問を務める運動部で指示通りに練習していなかった、1年生の男子生徒3人の頬を平手で殴ったということです。殴られた男子生徒のうち1人は全治およそ一か月の鼓膜が破けるけがをしました。男性教諭は3人を殴った後、さらに「今後このようなことがあったらぶっ殺す」という不適切な発言をしていたということです。3人の生徒は現在も学校には登校していて部活動も続けているということです。今年度、体罰による県教委の懲戒処分はこれで2件目です。

辞めるわけねーじゃん!俺って止めたら他にこんな楽な仕事見つけられねーしw
生徒に威張り散らしてストレス発散もできるし、この仕事はサイコーだぜ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2014/12-2 今... ザキヤマさん・・... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。