旦那が地元の有力者だと騙しやすくていいわーw ってこと?

 山梨県山梨市の望月清賢市長の元妻らによる詐欺事件で、埼玉県の男性からさらに約1億2700万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は27日、詐欺容疑で、元妻で「差出石材」(山梨市南)社長の望月治美容疑者(61)を再逮捕した。同課は、被害総額が3億数千万円に上るとみて調べを進める。
 逮捕容疑は2012年4月上旬~13年2月中旬ごろ、「建築用石材の仕入れ資金を融通してくれれば、確実に転売利益が入る」と虚偽の説明をして埼玉県和光市の60代男性から計約1億2700万円をだまし取った疑い。
 同課によると、治美容疑者はうそをついて金を取ったことは認めているが、いつか返すつもりだったと話しているという。だまし取った金は生活費や税金の支払いなどに充てていた。
 治美容疑者らは今月6日、この男性から同じ手口で計2300万円を詐取したとして逮捕された。望月市長は事件に関し、自らの関与を否定している。

被害総額を見ると3億数千万とか書いてあるね。
なんに使ったんだろ?
普通に遣える金額じゃないんだよな。3億ってさ。
っつーか、出す方も出す方だろw
もっと早い段階で気が付かないと!

この金は旦那に請求しても無理だろうから戻ってこないんだろうけど、まさか無くなっていい金ではないだろうし、どうするんだろうか?
総額がもっと多くなって3億数千万以上になったら、間違いなく払えないよな。

困った女だねw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« おっぱいが、... 20170629 24.... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。