ウォシュレットの「止」swが使えねー!

結構前に壊れた際に別置きでswを取り付けたんですが、実はその後も元のswが回復したりして使っております。
ところが、使えているからいいね!なーんて安心していたりすると、突然使えなくなったりしてしまうから困る。

あれ?あれれ?

みたいにね。
ケツに水が当たりながら少しばかりあわててしまう姿は、まさしく滑稽ですw
そんな時にはあわてずに「緊急ボタン」である追加swを押すと問題なく停止。
んやー、直しておいてよかったね!
ってホッとするわけ。

こういう時に仕事の知識が少しばかり生きるわけですよ。
とはいえ、もう設置して24年ですか。
メーカーからしたら、もういい加減買い換えてくださいよwって言いたい年数ですねw
でも、まだまだ買い換えません。
たぶん便座ヒーターが切れてもカバーを付けて乗り切ります。
さすがにウォシュレットの温水が出なくなったら考えますけどね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ひとり「3な... あびってきた »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。