ウォシュレットの「止」swが使えねー!

結構前に壊れた際に別置きでswを取り付けたんですが、実はその後も元のswが回復したりして使っております。
ところが、使えているからいいね!なーんて安心していたりすると、突然使えなくなったりしてしまうから困る。

あれ?あれれ?

みたいにね。
ケツに水が当たりながら少しばかりあわててしまう姿は、まさしく滑稽ですw
そんな時にはあわてずに「緊急ボタン」である追加swを押すと問題なく停止。
んやー、直しておいてよかったね!
ってホッとするわけ。

こういう時に仕事の知識が少しばかり生きるわけですよ。
とはいえ、もう設置して24年ですか。
メーカーからしたら、もういい加減買い換えてくださいよwって言いたい年数ですねw
でも、まだまだ買い換えません。
たぶん便座ヒーターが切れてもカバーを付けて乗り切ります。
さすがにウォシュレットの温水が出なくなったら考えますけどね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ひとり「3な... あびってきた »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。