エラーの2000円札の連番って・・・

ヤフオクで33万で出品されてるね。
ってことは1枚16.5万ですか・・・・

たっけーなー!

ってのが素直な感想。
それはそうだよ。俺が2枚買った金額が15.3万だからね。
いくらなんでも高すぎる!って思うが、他の人の出品を見ると、1枚15万でも何ら不思議でもないですな。
だったら連番で1枚15万以上は普通なのか。

実際のところ、市場に流れてるのは公表値よりだいぶ少ないと思います。
というのも興味が無くて使ったりした場合、日銀に戻っていきますからね。
銀行側から要請が無かったら出荷もしないでしょうし。
まぁ、なんにしても政府御墨付のエラーなんだから偽造硬貨と違って安心だね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今月2度目の、... かぼちゃの実 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。