無職男性(68)「たくさん金持ってんだぜ?すごいだろーーーー!!!」

 名古屋市中村区賑(にぎわい)町の路上で16日夜、同市東区の無職男性(68)が何者かに襲われ、2千万円が入った手提げバッグを奪われた事件で、男性がこの日に訪れた複数の飲食店で、多額の現金を見せていたことが分かった。愛知県警は、男性のバッグの中に現金があるのを知っていた人物が犯行に及んだとみて調べている。
 捜査関係者などによると、男性は16日、複数の飲食店をはしごした後の午後7時すぎ、現場近くの飲食店を訪問。男性は「現金を見せるために持っていた」と話しており、最後に立ち寄った以外の店でも多額の現金を、客や店員に見せていたという。
 以前に飲食店で「大金を持っている」と話したが信じてもらえず、実際に現金を持参して周囲に示そうとしたとみられる。
 2千万円は「近親者の遺産」で、当日、金融機関から引き出したと話しているという。
 県警によると、男性は16日午後8時40分ごろ、飲食店を出て約10メートル先の路上で被害に遭った。いきなり襲われ顔や手に軽傷を負い、犯人の人数などは分からなかったという。飲食店の客によると、男性が店を出て数分後、顔などから血を流し戻ってきたため、店内の女性が110番した。

この人、この2千万が無くなったらどうなるんだろ?
まさか他にも数千万あるとは思えないが?
68歳で2000万もあったら、少ない年金でも充分に余裕な生活だったんだろうねぇ。
それが今回の出来事で一転。

どーするんだろ?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« LED照明を注文... いまだに検索... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。