自殺をしようと思ってる人

成功しても人生はそこで終わってしまい、未来の何かを享受することはできない。
逆に病気や事故、災害や災難なども無いのだから、普通に考えるとイイことよりも悪いことの方がムッチャ多く、そして大きいので逃げたくもなる。
学生とかの時間がある時期や社会に出ても辛くて、そのことについて掘り下げていくようなことになった時、どんどこネガチブに。

って、追いつめられてる時は冷静になれないとは思うけど・・・
もし失敗したらってことは考えているんだろうか?
成功すれば、良いも悪いもなくそこで終了。
これ以上も以下も無い。

では失敗したら?
自殺を失敗して後遺症が出る人も多いという。
首つりや飛び降りなども失敗した場合には、かなりの痛手を負うだろう。
で、あれだけ死にたかったのがスッカリと熱が冷めてしまった後は、ただただ不便なマインチが待ってることになるわけだ。

毎月通院して薬をもらったり、一生車椅子で不便な生活を送ったりなど、普通に生活してる人は絶対に避けたいことを自分の一時の判断でやってしまったってわけですよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 轢き逃げか・... 判断の失敗で... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。