何事も実験、経験です

知らない事には判断のしようが無い。
人から聞いたことが本当なのかはわからない。
とくに若いうちは情報がいい加減なので誤った認識のままになってしまうことが多いです。

そういう経験はないですか?

テレビでやってるから、芸能人が言ってるから、雑誌や新聞に書いてあった。
そのどれも信用できますか?
できないでしょ?
だから体験、経験するしかないんです。
yahoo知恵おくれみたいなのでも平気で嘘を書いてありますよ。
俺も騙されたことがあります。
ステマもたくさんありますし。

経験しておくと、その後の人生にきっと役に立つはずです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今朝も満腹感 うんこーーー... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。