普通の平成2年即位10万円金貨が15万137円

ヤフオクで、たった今落札されてました!
これだけ払うんだったら、さっきのプルーフの方が価値があるんだがなー。
わからないから、こっちを買ってしまうのだね。
で、買ってから興味を持っていろいろ調べてみてプルーフってのがあるって気が付くわけですよ。
あー、そうそう。
この金貨はK24の純金だからいいけど、K24GPの物なんかがあって、それを24金と間違えて入札してしまい、取り消しを求める人が続出してるって入札もありました!

24KGP アメリカ 1ドル金貨6枚セット 金貨 金 古銭 絵銭 貨幣 硬貨 ドル コイン メダル 骨董 アンティーク 北アメリカ


質問2 投稿者:_*6*9*** / 評価:114
入札者の者ですがkgpとは純金の事ですか?

A 回答
GPとはgold plateの意味です。

Q質問3 投稿者:_*6*9*** / 評価:114
メッキですか?当方知識不足で入札を16万近くまで指してしまいました。 初めて悪い落札者になるかもしれませんが 落札致しません。申し訳ございません。

A 回答
分かりました。 でしたら入札は削除致します。 次からお気をつけください。

Q質問4 投稿者:1*l*I*** / 評価:30
今のところの最高落札者です、近日まとまったお金が必要になっていました、誠に申し訳ございません、落札取り消しお願い致します。返信不要です。

A 回答
かしこまりました。入札を削除致します。 誤って落札となると双方ともに不利益が生じます。 今後は責任あるご入札をお願いします。

Q質問5 投稿者:Q*8*l*** / 評価:13
入札者の者ですが、昨日の夜更新されていたので、他の物を落札してしまいこのままだと、落札しても振り込みが、出来るか、わからないので、入札取り消しお願い出来ないですか?我が身言って申し訳ございません。

A 回答
分かりました。入札を削除致します。 今後こういったことはお断り致します。責任あるご入札をお願いします。

Q質問7 投稿者:H*g*K*** / 評価:1295
入札中のものですが入札を辞退したく宜しくお願いします。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

A 回答
辞退なされる理由をお聞かせください。 入札削除は出品者落札者双方共に不利益を被ります。きちんとした理由がなければ入札削除には応じられません。

Q質問8 投稿者:v*R*w*** / 評価:155
お世話になります。 私も、GPの意味が分からず、入札してしまいました。 入札キャンセルさせて下さい。 本当にごめんなさい

A 回答
かしこまりました。入札を削除致します。 慎重な入札をお願いします。

と、このように知らない人が大杉賢哉。
よくわからないのに買っちゃうって・・・w
危険すぎるだろーーーーー!!!このはげーーーーーー!!!!
K18GPとかK18GFってのは金メッキですからね?
価値ないんですよ。
それをあたかも価値があるように重さを明記してあったりとかね。
片腹痛いですわw

っていうか、ある程度基本を知ってから入札すべきです。
安い物じゃないんだからさ。

上の商品は16500円で落札されたみたいね。
質問内容読んでないのかな?
それともメッキでもいいから欲しかったのか・・・
もし純金と思って買ったのだったら、ガッカリだね!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 平成2年即位10... 物欲減退 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。