猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

10年前に戻ってやり直すとしたら?

2024年04月14日 | 日記

韓国ドラマを見始めると歯止めが効かなくなる

だから見ないようにしているがたまたま予告を見て一話を見てしまったんですよ(;´∀`)

さあここからハマります

続きが気になって仕方がない・・

お尻に根っこが生えます

Amazon Original『私の夫と結婚して』キャラクター紹介&予告編|プライムビデオ

死んでしまって気づくと10年前に戻っている

人生やり直せる訳です

誰もが一度はあの頃に戻ってやり直したいと考えたのではないでしょうか?

高齢者の私は10年前に戻っても何ら人生に変わりはありません(;´∀`)

50年も戻らなければやり直しとは言えないです

もう変えることが多すぎて何処をどう変えれば良いのやら(;'∀')

一つ変えれば幸せになれるという保証がないという内容も重みがあって面白い

 

生きて行くって大変なことです

人生もう一度やり直すなんて考えただけで疲れてしまう

人の数だけ人生があります

私の人生も過去があり今がある

今のこの幸せは合格点ではないだろうか?

不運な人生もがき苦しみながら乗り越えた結果ですから

人生は頑張ってきて後悔が無ければそれで良し!!

自分らしく偽善や妥協などをせず生きるのは大変なことですがそこを避けて「後悔のない人生」は得られない

どう生きたかは最後にわかります

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像以上の悪人水原一平 | トップ | レム睡眠中に痙攣する猫 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事