猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

ゾッとする!!昔の自分を見てるよう・・

2017年11月05日 | 日記
ブログの流し読みで昔の自分と同じ境遇の人に出会った
ゾッとした
本当にいるんだ・・・
読み進み何度も鳥肌が立った

そこから脱出できた今
早く脱出しなさい!!と言ってあげたい

アリ地獄の日々
逃げるに逃げられない(従業員・子供・親)は見捨てられない
がんじがらめのしがらみ
どんなに頑張ってもザルに水
二倍働いてタダ働き

その真っ只中に居る時は魔術に掛かった様だ
客観的にも見れず毎月の支払に追われる自転車操業
未来に希望などある筈もなく・・

ギリギリで頑張った

台風の中心に居て見えないのは当然です。抜け出して上から見たら\(◎o◎)/!しますよ
「何やってたん自分」です
命までとられないからとズルズルしてると今より悲惨な人生が待っています
若い時ならまだしも年をとってからの苦労は耐えがたいですよ
形ばかり補っても砂上の城です


痛みを伴わず離婚(変化)を求めても無理です
理不尽でも納得いかなくても身を切るしかない
此処を避けては何も変わりません

そのエネルギーが残っているうちに・・
そうでないと諦めの人生しかありません

何とかはならない!

自分の人生ですから
ストレスのない自分らしく居られる人生が送れる筈
そして誰よりも苦労が多かった分その幸せを何倍にも感じられます
カウントダウンの人生 無駄に時間がもったいないです

そこから抜け出せない実情も痛いほどわかります
私は何とか間に合いましたが・・

早くこっち側にいらっしゃいと言いたいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず・・ | トップ | 新種のサイコパス »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事