猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

猫ととうさん

2024年04月12日 | 日記

wowowで猫ととうさんを見ました

猫と、とうさん(キャットダッド)

2022年制作の心癒されるキャットダッド達の姿

猫好きと言うと変わり者と思われがちだというアメリカ社会

アメリカと言えば犬のイメージが強いですね

猫をこよなく愛する男達のドキュメンタリー

どんな人も猫と向き合った時その人の一番良い優しい顔を見せます

そのお顔に胸が熱くなります

猫好きさんにはもちろんのこと

そうでなくとも猫への恋にきっと落ちます(*˘︶˘*).。.:*♡愛くるしい猫達の姿が見どころです

猫と暮らすとそこには優しい空気が流れます

そして人は優しく穏やかな暮らしができます

世界共通猫の力おそるべし!!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさしな日 | トップ | 想像以上の悪人水原一平 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事