猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

憤慨ふたたび ( `Д´)ノ

2024年04月16日 | 日記

何なのこの人!!水原一平!!

大谷に「口裏合わせてくれ」と頼んだってよく言えるよね:(;゙゚''ω゚''):

稀代の詐欺師

出来心でもなく悪びれる様子もない窃盗犯

本物の悪党だ

こんな人間ちゃんと通訳してたのだろうか?

嘘ばっかりついてたんじゃなかろうか?

 

何故こんなに憤慨するのか?

父の会社のお金を横領した人間と重なるからです

相手は何と女性でしたが発覚して追求しても悪びれる様子もなし

やったもん勝ちを見せつけられた

おとなしく誠実を装っていた所も重なります

信頼してました(;´・ω・)

最後まで謝罪はなしで開き直ってました

発覚寸前までしていた所も同じ

こういう人はバレないと信じているのだろうか? 

舐められたものです

悪党を目の当たりにして詐欺横領する人と話し合いなんてできない事を知りました

私が眠れない程ショックを受け人間不信になっても悪党は高枕で眠っています

並の神経ではない

普通ならとても生きていられないが普通でないから自殺も反省もしないよね

 

人間の一番醜い姿です

せめて一番重い罪を科してください

 

犯罪と言えなくてもおかしな考えの人っていますよね

周りは振り回され迷惑します

そういう人からは離れるのが一番の解決策だ

話し合い分かり合える事は残念ながらありません

何故ならそういう人は自分は悪くないと譲らないからです

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レム睡眠中に痙攣する猫 | トップ | 猫らしくない猫 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事