藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

興福寺で、桂 米團治落語会(^^♪

2017年03月25日 | 日記
今日は、興福寺会館で行われた
中金堂再建記念『桂 米團治落語会』へ(^^♪

夫と二人、思いっきり笑ってスッキリしてきました。

開演が午後2時からだったので
ランチは、東向きの『トラットリア ピアノ』さんの焼きたてピザ。
美味しくって、ついつい満腹になるまで食べちゃいました。

でも2時間たっぷり笑ったら、またお腹がすいて
終了後は、喫茶店でケーキを食べてしまいました~(笑)
奈良にまつわる話もたっぷりで、会場は爆笑の渦でしたヨ

番組内でもご案内しましたが、
興福寺で落語会が開催されるのは、長~い歴史の中でも
初の試み。記念すべき第一回ですよネ♪

明日の日曜も、午後2時からの開催です。
当日券、まだ残っているそうなので(自由席なら3,600円)
米團治さんファンだけでなく、思いっきり笑いたい方はぜひ(^^♪

最新の画像もっと見る