藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

感謝のワーク

2021年12月28日 | 日記
昨日は、今年最後の長丁場(笑)
4時間番組でした。
(木曜日は、2時間だから
あっという間ですもん)

一年間、番組にたくさんのメッセージ
ありがとうございます❤
感謝で一杯です。

今年最後の『アイラブコーチング』では
締めくくりに相応しく
『感謝のワーク』でしたネ。

一番感謝したい人に
言葉で伝えるありがとう。。。

照れもあって
難しいです。とりあえず態度で示すぞ!

やはり、美味しい食事と
いつも居心地のいい家に整え
できる範囲で(笑)上機嫌でいる
などでしょうか?
(私には難しかったりする(笑)

今日は仕事納めで
夫は、午後3時過ぎに帰宅。
お土産に、粉こ楽の鯛焼きを
いっぱい買ってきてくれました( ´艸`)

「いつも、ありがとう」と
お土産に対して言うふりをして
一年間の感謝の言葉を(笑)

そして、態度で示すべく
夕暮れの寒さにめげず、
一人ダッシュして、ケンタッキーへ。

夕食は、夫が大好きなフライドチキンと
ナゲットの食べ放題にして(笑)
仕事納めを労います。

皆さんも、今年中のミッションとして
一番感謝している人に
言葉と態度で、思いを伝えてください❤


    2021年12月28日(火)



🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗



最新の画像もっと見る