Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

最強牝馬の引退

2009年02月16日 20時52分51秒 | 競馬

昨年の有馬記念など、GⅠレースを4勝し

現役最強

かつ

半兵衛が出会った牝馬の中では、間違いなく史上最強といえたダイワスカーレット号の引退が発表されました。

本当は、今週末に行われるフェブラリーステークスに出走後、世界制覇を目指すことになっていたのですが、調教中に脚部不安を発症。

残念ながら、復活を待つことなく引退という運びになりました。

    

でも、これだけの名馬。

ちょっとだけ、ホッとしたりもしています。

競争生活を続けて、万が一のことがあってはならないですし、これまでの輝かしい栄光にキズをつけるようなことがあってもならないですし。

         

12戦8勝 2着4回

連帯率100%

        

本当にスゲー馬でした。

今後は、彼女の子供達に期待です。

その前に、彼女の弟に期待かな?!

     

ダイワスカーレット

本当に、お疲れさまでした!

        

Photo


コメントを投稿