Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

第72回桜花賞

2012年04月08日 18時53分27秒 | 競馬

2012年の桜花賞

    

今日、行われました。

     

          

桜花賞は

    

春のGⅠシリーズの本格的な開幕

    

3歳クラシック戦線の開幕を告げるレース。

    

毎年、このレースの週は心躍ります。

    

      

72代の桜の女王は

          

       

Photo

     

                

ジェンティルドンナ

       

でした。

        

       

桜花賞は、彼女の単勝馬券で勝負とだいぶ前から決めていました。

               

今日は、会心の勝利でした

       

ほんと、桜花賞は得意かも・・・です。

        

          

2歳女王はどうしちゃったんでしょうねぇ・・・

               

ジョワドヴィーヴルは、少々不可解な負け方でしたが

      

良いレースだったと思います。

      

      

桜の女王戴冠、おめでとう!

     

半兵衛に幸せを、ありがとう!

     

ジェンティルドンナ!!

       

これからも、君を応援します!!


コメントを投稿