明日死ぬかも

あなた自身が、この世で見たいと思う変化とならなければならない。byガンジー

キムタクの主演ドラマって駄作が多いけどアイムホームは好きっていう感想

2015年04月30日 21時44分54秒 | 感想文を書いてみるシリーズ(テレビ系)


今日も疲れた。

でも頑張った。

あと1日で連休。



今キムタクの「アイムホーム」見てるんだけど

これは面白い。


キムタクの出てるドラマに名作なし

と思ってたわたしだったけど

(「ビューティフルライフ」



「HERO」



わたしの中では傑作なんかじゃない)

これは素直にいいドラマだと思える。



テレ朝のドラマが好き

なのは

テレ朝のドラマの質が高いから好き

だとわたしは結構まじめに思っている。



脚本がしっかりしてると思う、テレ朝は本当に。



わたしは

「京都迷宮案内」

が一番好きなんだけれど。



ま、他でもいいドラマはやってるんだろうけど

テレ朝のは

わかりやすくていいんだよ。




キムタクの主演作に名作がないのは

テレ朝でやってなかったからなんじゃないの?

って思った、今回。




キムタクだっていうんで

本当に期待してなかったの、アイムホームも。



というわけで

本日は以上。