みらい予防医術研究所の快適に~快復☆

静岡の超整体!自然形体療法で健康生活を。 

★頭痛から寝違えに・・・

2012年06月12日 | 頭痛・肩こり・不眠症

 

15才 女子中学生

頭痛は1月前くらいから。

近頃は寝違えたような違和感が続いている。

今日も頭痛はある。

腹痛も起きることがある。

小学6年の頃にムチウチで首の打撲をし、接骨院へ行った。

同じく小学6年の頃、バスケの練習で脱臼をしてから繰り返すようになり、
今年の2月頃にも脱臼をしている。


施術の途中から、頭痛は取れてきたようだ。

施術後はスッキリした顔になり、姿勢も良くなった。

脱臼ぐせも大丈夫と思う。

その後の予約で、「体育時間の柔道で、首から肩を痛めた」という。

脱臼はしていないようだ。

施術後は良好 「良くなりました^^」


激しい柔道が必須科目なので大変ですが、
受身の練習をしっかりやっておくと良いと思います。

がんばってね♫

 

                                       頭痛でお悩みの方はこちらへ≫≫

 

  
 人気ブログランキングへ応援お願いします♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。