テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

くまモンが森高千里にキャベツのゴマみそ炒めを振る舞う!くまモンご飯

2015年03月10日 22時10分20秒 | エンタメ・ファッション
森高千里さん、変わらないね~。(●^o^●)

彼女がデビューした頃、テケは若かったから、大人びた歌手が出たな~。

くらいにしか思ってなかったよww

おじさんキラーって、今なら十分わかる!( ゜Д゜)


当時を知らない方は動画を付けといたから見てね。


森高千里さんの凄いところは、ミニスカートじゃなくて「私がオバさんになっても」とか「雨」を作詞したことだと思う。(●´ω`●)

あの吉田拓郎に「森高は我々が何十年もかけて作り上げてきたものを一瞬で破壊した」と言わしめたってことww


凄くわかりやすい言葉でバラードを書いている。。。

あっ!

くまモンご飯だったね!^^;

「キャベツのゴマみそ炒め」美味しそう~。

新キャベツで有機野菜だと、シャキシャキで柔らかくて甘い。


テケは自分で野菜作ってるから、良くわかる。(^◇^)

炊き立てのご飯と合うね!(≧ω≦)b OK!!


森高千里、新たな気持ちでCMソング収録 くまモンからキャベツ差し入れ?キッコーマン「うちのごはん」新CM発表会1


森高千里17才


私がオバさんになっても 森高千里


森高千里 『雨』 【セルフカヴァー】

------------------------------------------------

何とか~♪してくれる♪くまモンご飯♪を森高千里が食べる 【動画付き】オリコン 3月9日(月)14時24分配信


 歌手の森高千里(45)、熊本県のマスコットキャラクター・くまモンが9日、都内で行われた『キッコーマン うちのごはん おそうざいの素』新CM発表会に出席。同県出身の森高は、くまモンから熊本野菜を使った手料理を振る舞われ「美味しい!」とご満悦な様子だった。

 森高がくまモンのイメージソングを歌うなど、かねてより交流の深い二人。くまモンは、そんな森高のために熊本のキャベツで作った「キャベツのゴマみそ炒め」を料理。エプロン姿で料理を運ぶくまモンを見て「かわいい!」と微笑んだ森高は、肝心の味の方も「シャキシャキして美味しいです!」と太鼓判を押した。

 発表会では「熊本の野菜はすごく美味しくて、たまに友達や親に送ってもらいます」と“地元愛”を語った森高。俳優の江口洋介(47)と結婚し、現在2児のママでもあり「料理は基本的に楽しく作る。あとは家族のために野菜を増やしたりとかバランスを考えて、作ることを心がけていますね」と母親の顔をのぞかせていた。

 森高が出演する新CMは、あす10日から全国で順次オンエアされる。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿