テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

梶谷がフライを捕ってグラウンドから消える

2015年08月18日 22時17分14秒 | スポーツ・格闘技
DeNA梶谷選手が好プレー!(^◇^)

って、捕ったと同時にフェンスが倒れて消えたw( ゜Д゜)w

怪我が無くてよかった~!(●´ω`●)

今年の年間珍プレイ大賞!


20150818 梶谷ライトから消える



------------------------------------------------
DeNA梶谷が超珍プレー!? 大飛球を好捕も…グラウンドから消えるハプニング Full-Count 8月18日(火)20時14分配信

5回先頭雄平のライトへの大飛球を…
 横浜スタジアムで18日に行われたDeNAとヤクルトの試合で会場中が唖然とするハプニングが起こった。DeNAの右翼を守った梶谷隆幸外野手がフェンス際の大飛球を好捕後、激しくぶつかったフェンスの扉が開き、一時的にグラウンドから姿を消した。

 4回にDeNAがバルディリスのタイムリーで先制し、1点をリードした5回。ヤクルト先頭の雄平がDeNA先発久保の2-2からの6球目を捉えた直後だった。

 高々と上がった白球はライトフェンス際へ弧を描くと、それに合わせるようにDeNAのライト梶谷が後退。絶妙なタイミングでジャンプを見せると、ボールはグラブに。するとその直後、梶谷が勢いよくフェンスにぶつかった衝撃で開閉するドア部分が開き、梶谷はその中へ。完全に姿が見えなくなると、場内は騒然となった。

 ゆっくりと梶谷がグラウンドに顔を出すと、捕球を確認した審判がアウトを告げ、好プレーが一転、“超珍プレー”に。これには梶谷も苦笑いを浮かべるしかなかった。

フルカウント編集部●文 text by Full-Count
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

武井壮 陸上のマスターズ国際大会で優勝

なだぎ武 グラドル萌木七海と真剣交際!22歳差カップル

yui「とても幸せ」一卵性の双子の男児出産

持田香織 結婚

杏 腸炎で緊急入院

綾瀬はるか 新CMがセクシーショット満載な理由








最新の画像もっと見る

コメントを投稿