テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

昭和の匂いがプンプン 懐かしの全国地方レポーターNG集と金太の大冒険

2015年04月19日 11時53分17秒 | 社会・経済・文学・歴史
このレポーターのハプニングはバカおもしろ!(^◇^)

出演してる女子アナ、昭和な感じww

ホントに懐かしいね。。。


昭和の女子アナは髪型や化粧に表れているね。(●´ω`●)



金太やお万の方も知らない人が多くなったと思うww

【「極付け!お万の方」動画作者コメ】

>可憐な乙女お万の日常を哀愁を込めて唄ったバラード。

>特に、曲のラストでの金太演じるつボイ先生の絶叫がなんとも物悲しい。

>金太お万版「ロミオとジュリエット」とも称してよいくらいの悲恋歌だ。


ちょっと暇つぶしにどうぞ!ヾ(~∇~;) コレコレ



全国地方レポーターNG集 ブタが交尾


金太の大冒険


つボイノリオ先生改「極付け!お万の方」


あと、福島の復興につながってほしい動画です。。。^^;

こちらも昭和な時代だからこそ、家族団欒なお茶の間時間帯で流すことができたかもね。(●´ω`●)

もはや公然わいせつ!?絶対ポロリする水着に興奮!


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿