テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

高橋みなみ 西川貴教が設立した会社の特別顧問に

2016年04月07日 12時58分56秒 | エンタメ・ファッション
高橋みなみさん、西川貴教さんが設立した会社の特別顧問になったって、これからの活躍の場が広がったね!これは、朗報!AKB48を卒業してもまだまだ大丈夫!(●^o^●)

たかみな、AKB48で長いことお疲れさま!感性が強くて優しくて、使命感が強いから総監督が務まったと思う。。アイドルだからいつかは一線を引かなくてはならないと思うけど、長いこと頑張ったね。。お疲れ様。。って、活躍はこれからだと思うけど。(*'ω'*)

ホント、希代(世にもまれな)の名女優になれると思う!あの大所帯のAKB48を総監督として率いて人望も厚かったし演技力も素晴らしいものがあると思うから!

4月8日の特別公演が最後になってしまうけど、彼女なら多彩な才能で、これから多くの場面で今までのファンのみならず、いろんな人を多角的に楽しませてくれると思う!

ところで、ノースリーブス(高橋みなみ、峯岸みなみ、小嶋陽菜の3人組ユニット)で一緒に頑張ってたよね。たかみな卒業後も続けるみたいだから嬉しい!ラジオユニットだけど、YouTubeにあるようにテレビの番組に出てくれると嬉しい。テケは個性派が集まってそれぞれ個性を補完する面白いトリオだと思ってた。AKB48でなくても存在することに意義がある感じ!たかみなが言うには、ミーちゃん(峯岸みなみ)を可愛がっててミーちゃんのムチムチが好きだったのに、ムキムキになるからショックだったと告白されています。「ミーちゃんの二の腕のプルプルが好きだったのに私が触ろうとするとするとムキッとするから、ハァ~!。。なに。。って、ショックですよ。」って嘆いています。(笑)相変わらず、トークが上手いね!(●^o^●)

高橋みなみ、AKB卒業後が「想像つかない」 『たかみな撮!AKB48卒業フォト日記「写りな、写りな」』発売記念トークイベント


AKB48は卒業してもノースリーブスはいつまでも続けてね!

AKB峯岸みなみ出演!ライザップCMメイキング映像つき





プライベートジムRIZAP

------------------------------------------------
たかみな、西川貴教が設立した会社の特別顧問に「貴教と頑張ります」 スポーツ報知 4月6日(水)21時42分配信

 今月8日の劇場公演でAKB48を卒業する高橋みなみ(24)が、歌手のT.m.Revolutionこと西川貴教(45)が設立した「株式会社 突風」の特別顧問を務めることになり6日、都内で行われた事業説明会に出席した。高橋とともに同じ“TM”の経済アナリスト・森永卓郎氏(58)も新会社の特別顧問に就任する。

 高橋と西川は、かねてから親交が深く、高橋が「お互い、孤独死しそうになったら、お願いします」と冗談交じりにラブコールを送ったこともあるほど。高橋は「ずっとお世話になってきた大先輩。これからは“社長”として尊敬しながらお力添えしたい」と“所信表明”した一方、報道陣から関係の追求も相次ぐ中で「貴教と頑張ります」とニヤリ。西川社長を「そんな言い方するなよ」と慌てさせた。

 同社はデビュー20周年プロジェクトの一環ながら、実際に4月1日付で設立登記も行い「ユーモアの精神を携えながら、もちろん本気で会社をたちあげさせていただきました。ドッキリじゃない。大まじめ!」と西川社長。「ひとに、社会に、地域に、風を吹かせたい」を企業スローガンに、事業計画は2つ。ハロウィーンなどのパーティーシーンで代表曲「HOT LIMIT」の衣装の普及を目指して夏頃に商品化、主催の野外フェス「イナズマロック フェス」を開催する故郷・滋賀県を中心に地域活性を目指して事業を展開。経済効果100億円を見込み、初年度の売り上げ2億円、東京五輪開催の「4年後には20億円」とぶち上げた。

 「ホットリミットスーツ」の普及には「RIZAP」で20キロの減量に成功したという森永氏も一役買う。「後々着てもらう」と西川社長。森永氏は「年末の某番組で着たいと言った。このステージでも着たいと言ったけど、衣装が間に合わなかった」と乗り気だった。
------------------------------------------------
たかみな、AKB卒業後が「想像つかない」 オリコンスタイル 2016-04-05 20:50

 今月8日にAKB48を卒業する高橋みなみが5日、都内で『たかみな撮!AKB48卒業フォト日記「写りな、写りな」』(光文社)の発売記念トークイベントを行った。先月27日に横浜スタジアムでの卒業コンサートを終えたばかりの高橋は、卒業を3日後に迎えた現在の心境を明かした。

 司会から卒業について話題が振られると「ピンと来ない。27日以降も毎日、仕事していて流れ行くまま仕事をしてて、途切れることがない。8日の特別公演も自分でセットリストも考えたり、つなぎはこれがいいとかすごい考えてる」と近況を告白。今後は歌手としての飛躍を誓っているが「ずっとAKBのことを考えてるから、8日以降、それを考えなくていい瞬間が想像がつかない」と本音をポツリと漏らした。

 それでも会場に駆けつけたファン200人に向けて「付いてきてくださる方は、AKB48からたかみなの船に乗り換えてくれないと、すぐ出港しちゃうからね」と力強く呼びかけると「引き続きAKBを応援してくれる方もよろしくお願いします」とほほ笑んだ。

 同写真集では16ヶ月間にわたって高橋が、SNSなどにアップした3000枚を超える写真から820枚を厳選。自分だけでなくメンバーの写真も多数掲載されている。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

高橋みなみ 金髪男装

AKB48 高橋みなみ 黒髪

唇にBe My Baby AKB48高橋みなみセンター

ぱるる 吐息

まゆゆ ラジオ生放送中に熟睡!秋元氏が絶妙フォロー

ハロウィン・ナイト AKB48公式MVがでた!指原は魔女。

木崎ゆりあ注目!たかみな1位 第7回AKB48選抜総選挙をマー君予想

小嶋陽菜 顔面ハリ刺しまくり カドモリ式美顔矯正







最新の画像もっと見る

コメントを投稿