テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

渡辺麻友 写真集で美尻を披露

2016年09月04日 00時56分06秒 | エンタメ・ファッション
まゆゆが久しぶりのソロ写真集を出しましたね。

まだ10月25日発売だから待ち遠しいけど既に予約受付してる!

まゆゆのコメントは「初めての水中撮影、初めてのほろ酔い姿、初めてのランジェリー姿、今まで見せたことがない私が満載です」って綺麗な美尻を見せてくれてます。

大人の色香が漂いだしたまゆゆ、いろんなショットに挑戦してて楽しみだね!(#^.^#)


渡辺麻友写真集【楽天で見る】

渡辺麻友写真集【Amazonで見る】

渡辺麻友写真集【Yahoo!ショッピングで見る】

渡辺麻友写真集【セブンネットショッピングで見る】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


唇にBe My Baby AKB48高橋みなみセンター

まゆゆ ラジオ生放送中に熟睡!秋元氏が絶妙フォロー

渡辺美優紀 愛されキャラ

木崎ゆりあ注目!たかみな1位 第7回AKB48選抜総選挙をマー君予想

ベッキーが有吉にイタズラ倍返し!

渡辺麻友

多部未華子

指原莉乃 40代の男性とはベッドに入ったことない!w( ゚Д゚)w









最新の画像もっと見る

コメントを投稿