テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

セブンイレブン 炙り辛子明太子は酒の肴に最高です!ご飯のお供にもいいね!

2015年07月03日 12時57分55秒 | グルメ・スウィーツなど
セブンイレブン炙り辛子明太子、買って食べてみた!(*´ω`)



うま~!!!(^◇^)


いつもの大衆割烹でも明太子があると、炙ってもらって食べてる!

そもそも、子供の頃からテケはタラコを焼いたのが大好きで、よくお弁当に入れてもらってた。。。

おにぎりにも入れてもらったりして、しょっぱさとプチプチした食感が大好きだったよ。(*´ω`)


なので、大人になって明太子に出あって、これを炙ったらどんなだろうと考えてたww

テケは静岡の田舎のビンボー家だったので、大人になるまで明太子を知らなかったのですwww

前出の飲み屋で炙ってもらったら、まさにビンゴ!!!(●^o^●)

それから、いつも置いてあると炙ってもらってたww


ちょっと、炙るのがミソで酒の肴に最高です!

ただの明太子より食感と味が格段に上がる感じ。。。(≧∇≦)b OK


側のポクポク・プチプチ感と中のネットリ感が旨みと合わさって最高のハーモニー!


難点は酒が進み過ぎちゃうことww

セブンイレブンのは、塩加減もちょうど良い。


ご飯のお供にも最高!

お茶漬けでもいけるかもね。今度、やってみよう!


超、お勧めです!(>▽<)b OK!!

【関連記事】
サラダチキン ダイエット

燻製ミックスナッツ

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿