テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

中島おにぎり 謎のアイドルが可愛い!?

2016年05月15日 01時39分02秒 | エンタメ・ファッション
中島おにぎりってアイドルをプリ画像というサイトでたまたま見つけました。。多分、駆け出しのアイドルかな。って、調べてみたけど、さっぱり検索にそれらしき画像やブログとかツイッターなどが引っかからず見つからないw

テケの検索能力が低いことは確かで謎のまま終わりそう。。

「中島おにぎり」で検索しててわかったことは、まず「おにぎり」が多くヒットする。。当たり前ですよね、国民食ですもの。。中島という人が多いのも事実。。ということは、この名前はネット上では認識されていないんですね。。で、「中島おにぎり アイドル」とすると中島姓のアイドル?が紹介するおにぎりがたくさん!w( ゜Д゜)w

全然、彼女のデータにたどり着けない。。まだホントの新人なのかもしれないね。それにしても、名前的には先ほどの理由で検索でのアピールは難しいかも。。名前のインパクトは強いけどコンセプトとかいろいろ、知りたい人が多いと思う。。

まだ、メディアが注目して無いようだから、まずはコツコツとネットでアピールかな。。名前付けで作戦負けと言われないように頑張ってね!まだ、知られて無いようなら芸名の変更もいいかもね。。(#^.^#)
------------------------------------------------
プリ画像/プリ画始めました



初めまして!

中島おにぎりと言います!

この度プリ画始めました!

まだまだ未熟ですが宜しくお願いします!
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


中居が痛いCMに出演している理由

小池栄子 世界一難しい恋

井上真央 所属事務所退社して独立へ

吉田羊 Hey!Say!JUMP中島裕翔と連泊愛 NEWS ポストセブンが翌日の週刊ポスト記事報じる

ムネリン メジャー昇格!

高橋みなみ 西川貴教が設立した会社の特別顧問に

メレンゲの気持ち 新MC伊野尾慧 いとうあさこにドキドキ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿