キノコと休日

キノコ写真のブログです。でも冬場はキノコが極端に少ないので、身近な写真などアップしながら、長く継続したいと思っています。

北海道動物紀行

2023年02月24日 | キノコ
1週間ほど、北海道に写真を撮りに行ってきた。

やっぱり、北海道はいいよね。
広島では撮ることのできない動物たちがいっぱい。

コロナも収束してきたみたいなので、1年に1回は
北海道に行きたいね。


<オオワシ>


<オジロワシ>


<白鳥>


<タンチョウヅル>


<モモンガ>


<エゾジカとキタキツネ>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバキキンカクチャワンタケ | トップ | シロキツネノサカズキモドキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね (しま)
2023-02-24 18:45:47
北海道東部の写真でしょうか
キノコの写真以外でも素晴らしいですね
個人的は、モモンガの写真がお気に入りです
Unknown (seki)
2023-02-26 18:40:22
コメントありがとうございます。
撮影場所は主に道東です。
モモンガは夕方5時半ごろ、あたりがすっかり暗くなってから、
巣穴から出てきました。
ISO感度を上げて撮りましたが、絞りを開けて撮ったので、左側のピントがいまいち。
また、来年チャレンジです。

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事