日々の彩り、日々色直し

日々、悩みは尽きないけれど、負けず焦らず、生きていこうよ!
時には写真つきにするよ!

コメントの蛇足

2020-10-01 16:58:59 | 報道

 9月11日に、女優の吉永小百合氏が、東映東京撮影所で行われた映画『いのちの停車場』(2021年公開予定)の撮影現場会見で、8日に大麻取締法違反で逮捕された俳優の伊勢谷友介氏について「乗り越えて、また撮影の現場に帰ってきてほしい」と言葉を送っていました。
 10月1日には、伊勢谷友介氏の保釈時の謝罪に、教育評論家の尾木直樹氏が「出て来られたシーン見ていると、ドラマのひとつのシーン見ているような感じで本当に語弊があるかもしれないですけど、カッコイイって素朴に思いました」とその印象を述べていました。

 両者のこれらの発言は “言ってはいけない発言だ” と受け取りながら、ワイフに「言い過ぎやなぁ」と話しかけていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿