気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

フランクフルト空港で乗り換え

2017-09-23 18:55:00 | 旅行記
成田からの約13時間のフライト後、
フランクフルト空港には現地時間15時50分に到着した。
マドリッド行きは19時25分発なので約4時間の待ち時間。

入管審査で、グテンタークと係官に挨拶したら、ドイチェなんて話しかけられて、あわてて訂正。
入管後、ターミナル2からシャトルに乗ってターミナル1に移動。
搭乗するチリ航空はB ゲート。ターミナル中央口かtら各ゲートに行くときに手荷物検査がある。
見知らぬ所だ、早めに目的地に向かう。
17時にはゲートに入場、売店も余りない〰。

たった一つの免税店を覗いて、今夜の寝酒用のボルドーワイン赤クォーターを購入した。
搭乗ゲートは48、再び、通関、フランクフルトで入出国したわけだ。
ようやく、ビールにありつけた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港 出発 | トップ | 第1日目  マドリッドに到着 »
最新の画像もっと見る