キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

プリキュアランキング2013 第16戦

2013-11-02 23:00:49 | プリキュア
ごきげんよう。延期していたプリキュアランキングです。弟の都合がようやく合ったので、今日行います。今回のテーマはばうむさんからリクエスト頂きました「カラオケに行きたいキャラ」であります。さぁ、弟チョイスのランキングはどうなったのか!


10位

夢原のぞみ



弟「これは、うららとのコンビ枠という事で。デュエットが見てみたい、という事で」
兄「ババァじゃいかんのか」
弟「ダメですね。バカ2人で」



9位

春日野うらら



弟「コンビ枠という事で。順位は好みですわ」



8位

蒼乃美希



兄「なぜみきたん?」
弟「完璧だから。ここは点数バトルですわ」



7位

来海えりか



弟「こーいうのは盛り上げ上手がいないと」



6位

四葉ありす



弟「最強の聞く専門」
兄「せやな」



5位

美墨なぎさ



弟「トップバッターは彼女しかいないっすわ。キッカケ大事よ」



4位

花咲つぼみ



弟「どっちかというと聞く側だけど、マイク持ったらしっかり歌いそう」
兄「水樹奈々だから?」
弟「それは関係ないな」
兄「ふーん」



3位

北条響



弟「響はね、んー。響は…これはもう…どんな場面でも歌を歌うわ。全てにおいて…うん…盛り上げ役に回るもよし、歌う側に回るのも良し。選曲のセンス良さそう」



2位

黒川エレン



弟「ギター持ってきそう」
兄「邪魔じゃね?」
弟「いや大事よ」


1位

剣崎真琴



兄「トップはまこぴーですわ」
弟「これはスーパーアイドルですから。まこぴーしかありえないわ」
兄「レモンは?」
弟「あぁ、あいつアイドルだったわ。無名だべ?フラーイフラーイ。まこぴーアルバムだしてるし」



総合ランキング

 1位 99P 東せつな
 2位 97P 月影ゆり
 3位 96P 山吹祈里
 4位 84P 四葉ありす
 5位 83P 花咲つぼみ
 6位 80P 菱川六花
 7位 77P 黒川エレン
 8位 75P 緑川なお
 9位 73P 水無月かれん
10位 71P 美翔舞
11位 70P 日野あかね
12位 67P 北条響
13位 66P 美墨なぎさ
14位 61P 青木れいか
15位 59P 相田マナ
16位 56P 黄瀬やよい
17位 52P 来海えりか
18位 48P 剣崎真琴 南野奏
19位 33P 美々野くるみ
20位 31P 夏木りん
21位 28P 雪城ほのか 秋元こまち
22位 22P 蒼乃美希
23位 21P 日向咲
24位 18P 夢原のぞみ 星空みゆき
25位 13P 明堂院いつき
26位 11P 桃園ラブ 
27位  8P 九条ひかり
28位  6P 円亜久里
29位  3P 春日野うらら



さて、弟チョイスによりトップグループとセカンドグループの差が一気に縮まり、8位緑川なお選手まで1位になるチャンスが出てきました。私が「ゆりさん最近出番ないなぁ」というと「アイツの歌なんて聞きたくないわ」と言われました。なんでや!キャラソン一番流れてたやろ!(MOOM~月光~ATTACK)。弟「セーラーマーキュリー…」

ついに1位獲得、アイドルのまこぴー。前回18位くらいから(書き忘れ)今回も18位キープ。まぁポイントかぶりが激減したんで仕方ないんですけど(汗)2位エレンは前回11位から7位へ。神7に入りました。3位の響は13位から12位へ。まぁまぁ。

ありすお嬢様が奮闘、六花を退け4位浮上。

残り4戦、4連勝すれば100P入るので、まだ全員に総合優勝の可能性は残されております。



チームランキング

1位 286P チームG (秋元こまち、緑川なお、東せつな、四葉ありす)
2位 255P チームH (美々野くるみ、月影ゆり、黒川エレン、剣崎真琴)
3位 241P チームD (来海えりか、南野奏、青木れいか、菱川六花)
4位 227P チームB (花咲つぼみ、北条響、星空みゆき、相田マナ)
5位 194P チームC (雪城ほのか、美翔舞、水無月かれん、蒼乃美希)
6位 183P チームF (山吹祈里、明堂院いつき、調辺アコ、黄瀬やよい)
7位 118P チームE (九条ひかり、夏木りん、春日野うらら、日野あかね、円亜久里)
8位 116P チームA (美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ)


今回は上位がちょこっと入れ替わった程度。こっちはかなり確定してきた感じします。


次回は11月11日、ポッキーの日を予定しています。最近の感じを見ると、あくまでも予定である…(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆大福)
2013-11-03 13:28:44
東せつなさんが入ってないのが・・・。

カラオケも最近行ってないなぁ。

レス (キラークイーン)
2013-11-13 21:09:06
弟はせっちゃん全く興味ないので(笑)

カラオケ私も全然行ってません…

コメントを投稿