キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

5時半起床

2017-01-05 19:30:00 | 雑談
ご!5時出勤していた頃は3時半に起床したり、4時に起床したりしていたんですが、7時出勤に戻ってからは5時半起床になりました。もうなんか5時半となると「結構寝れるし!」って感じでなんか不思議な感覚になっています。休日なんかは朝7時ちょいに起きて、リビングでテレビ見てると父親から「(休みなのに)早いな」なんて言われます。

しかし7時起床ともなると、1時間半も長く寝ている事になります。いつも7時起床の人が休日だから9時半まで寝ているようなものであり、私は随分寝たなぁという気分です。って言っても24時過ぎに寝ているので睡眠時間は別にそんな変わらないどころか短いのではないかと思われる(笑)気分は良い。

仕事している時に聞くラジオで、朝の番組を持っている人がいるんですが、その人は3時起床していると言ってました。番組は7時半からですが、色々準備あるから3時起きなんでしょうねぇ。たまにその番組にメッセージ送って遊んだりしてます(笑)

今日もFF15やって遊びましょうかねぇ。もうそろそろクリアなんですが、敵が固くて勧めません(笑)アクションRPGだから結局RPG要素あるんですよね。レベルが足りないと攻撃が通らない。仲間は突っ込んでやられるし(笑)メタルギアなら見つからないで進めばいいだけなので楽ちんなのに。

じゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆大福)
2017-01-06 20:44:10
あけましておめでとうございます。

年末がバタバタしていた豆大福だったりします。

早起きは 三文の徳 と言いまして、時間に余裕が出ると仕事もはかどりますね。
レス (キラークイーン)
2017-01-12 18:55:51
遅れましたがあけましておめでとうございます!
朝の時間は大きいですからね、何かと余裕を持ちたいところです(笑)

コメントを投稿