キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

キラークイーン用語

2012-04-26 21:56:02 | 小ネタ
私のツイッターやらmixiボイスでは最近ずっとキャラを作ってつぶやいているので私が何を言っているのか分からない、と言う苦情が殺到しております。ですので普段使う事が多いであろう単語を解説します。


「ごきげんよう!」→挨拶
「ご!」→ごきげんようの略
「五所川原山頂ガスト」→五所川原のガスト
「屏風山頂」→木造の事
「屏風山頂高校」→母校(高校)の事
「八甲田山頂大学」→母校(大学)の事
「ハルディンアリーナ」→つがる市木造勤労者体育センター
「制作活動」→主にカラオケで新曲の練習をする事
「ステルス」→こっそり何かする事。その割には書く。


ってな感じで使ってます。最近は○○山頂というのがお気に入り。あまりに使うので1回登山家だと勘違いされました(笑)

という感じで私のツイートやらつぶやきを御覧ください。見る人いないと思うけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿