kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

10月27日(日)のつぶやき その2

2013-10-28 01:49:38 | よもやま

いちおう投票に行った神戸市長選で、選挙運動一切しない、事務所も開かない泡沫候補が有力候補と同じ姓(漢字一字違い)で、届け出順のせいか、一番右に表示されてるのはなんのトラップなん?と、死に票確実の一票を投じつつ勘繰ってみる。

ききょうやさん@咳とまらないさんがリツイート | 22 RT

今日ほど野球以外でサンテレビみたい夜はない


神戸新聞NEXT|社会|神戸市長選 久元氏が当選確実 kobe-np.co.jp/news/shakai/20… @kobeshinbunさんから

ききょうやさん@咳とまらないさんがリツイート | 147 RT

まあ、投票率が5%上がったくらいでは、あそことあそこの組織票にはかなわないか


神戸市長選の久元喜造氏の勝利は、脱法勢力による陰湿かつ姑息な妨害(久本某の擁立など)に対しての勝利を神戸市民の目に焼き付けた事だろう。

ききょうやさん@咳とまらないさんがリツイート | 7 RT

よかったわ、あんなんで樫野が勝ったら、選挙結果巡って神戸が恥さらして大騒ぎになるところだった

3 件 リツイートされました

真のプロデューサーさんや! RT @kancollect: 【艦これ】俺提督、アイドルマスターに昇進  他Lv99雜談 kancolle.doorblog.jp/archives/34168… : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報


延長は得意やで! RT @suntv3: ただいま、『神戸市長選開票速報特別番組「新市長に聞く」』延長放送中です!この後の番組は繰り下げになります。延長時間は確定次第またお伝えいたします! #suntv #サンテレビ


俺も役人上がりの候補が100%ええとは思わんけど、樫野よりはマシやとは思った。


@hmx12mk2 馬連レベルの大荒れとなるとサイレンススズカが故障した秋天くらいしか記憶にない


神戸市長選に立候補して体調不良な久本信也候補 togetter.com/li/581545
当確でたところで、皆様、再度こちらにもご注目ください。

ききょうやさん@咳とまらないさんがリツイート | 14 RT

俺の脳内では泡沫久本候補が神戸港に浮かぶシナリオまで出来ていたw


兵庫ではこれで伊丹、宝塚、そして神戸と3都市で大阪維新の会の勢力が拒否された。こうした脱法勢力は今後その命脈を閉ざしてゆくことになる。これは兵庫県民の良識の勝利であり、脱法勢力に対するNOは住民の大きな利益につながる。行政に対する正しい判断こそが公益となり社会の秩序を保つのです。

ききょうやさん@咳とまらないさんがリツイート | 13 RT

樫野本人より武雄市長の方がキャラ立ちしとるポスター貼りまくったのも敗因

1 件 リツイートされました

神戸市長選 開票速報
[開票終了]
久元喜造 161,889 当
樫野孝人 156,214
森下やす子53,393
貫名ユウナ46,692
久本信也 26,548

延長放送中! ow.ly/qdlFL #suntv #サンテレビ

ききょうやさん@咳とまらないさんがリツイート | 51 RT

「ひさもと」の按分票だけで泡沫候補に26000票とか、こんなの絶対おかしいよ! #神戸市長選 #KOBE

3 件 リツイートされました

神戸市長選挙に行くとTSUTAYAでCDレンタル1枚無料になるんやけど、これってKiss-FMとのタイアップ企画なんやね。Kiss-FMの社外取締役は樫野さんなのに。 神戸大学生として、卒業生の樫野さんを恥ずかしく思います。

ききょうやさん@咳とまらないさんがリツイート | 37 RT

森雪之丞とかいう作詞家のアニソンが素晴らしすぎる件 - まつたけのブログ dlvr.it/4ChCxh

ききょうやさん@咳とまらないさんがリツイート | 1 RT

アニソンには80年代アイドルと通ずるものがある RT @aniotamoe: 森雪之丞とかいう作詞家のアニソンが素晴らしすぎる件 - まつたけのブログ dlvr.it/4ChCxh



最新の画像もっと見る

コメントを投稿