kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

9月19日(金)のつぶやき

2014-09-20 01:51:54 | よもやま

アップルストア銀座店前でiPhone6発売を待つ行列がホームレスだらけでまるで年末の炊き出し状態だとの話。中韓は第2次発売国からも外れた事もあって転売目的の連中いつになく大勢ホームレス雇って並ばせてる模様 twitpic.com/ebt9is


【中国人バイヤーの買い取りチラシ】23:00 apple銀座。バイヤーが配っているチラシ入手!白ロム、iPhone6 16GBを、何と「95000円」で買い取るとの宣伝チラシ。日本の携帯番号が書いてあった pic.twitter.com/fNY0tr5xn0


お隣の陸奥お姉さんが、夏休みが終わって帰国した筈のホッポちゃんと焼き芋を食べてました… @提督くん(12歳)「近所のエロいお姉さん 陸奥ちゃん⑫」 姫を魅了した秋の味覚 編 #艦これ pic.twitter.com/FGneCSOcON


回線の速さをアピールするはずが、錦織選手のフォームの解説を始める松岡修造さん。 pic.twitter.com/G5vz1Eirwm


アニメ『マリア様がみてる』BDBOX化决定!予約開始 amzn.to/1wKou2a 12月19日発売!全4シーズンをハイエンドアップコンバート!イベント優先申込券、画集、サントラ3枚&新規CD2枚、ファンディスク3枚付 pic.twitter.com/CJk2GNWv1x


ムビマスVideo M@ster版の追加シーン感動した。特にラストでマスピの振り付けの中で春香が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかった。


レンジャーズ監督電撃辞任の理由は不倫?「私は妻に誠実ではなかった」(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-… 和田も解任や!


報ステの人たちと同じだな RT @oteximo: 金子勝先生は政策の批判はするけど、具体的な案は出さないんだよなあ。


ムビマスビデオマスター版みてきた。脳内比較ではあるが、後半カット割り変わってるところも多かった。全体に明るい感じ。ホワイトボードや携帯の文字もくっきりしてたように思う。。わざわざ劇場公開するんだからEDくらい変えてくるかとと思ったが。。。


艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】てーとくがオリョクルに逝けでち! >>1000なら潜水艦が革命を起こして立場が逆になる kancolle.doorblog.jp/archives/40883… 「ごーやはFreeしか泳がないでち」


痛いニュース(ノ∀`):中国人にiPhoneを買う為に並ばせられていたホームレスが金の持ち逃げ blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… あえてコメントなしでw


それにしてもITの最先端いく品物の売り出しが行列とはなんかおかしくね?売り出しは稼働してるAppleIDに対して売ればいいんじゃないかな。


@ji4vis 行列友の会か、あんまり得する人いなさそうだな。テンバイヤーとかとくするか


@hmx12mk2 モモキュン俺は好きだけどなあ。最近難しいアニメ多いから頭空っぽにして見れるのはクールに1本くらい欲しい。竹達頑張ってると思うなあ。大和だし、個人的には長波すき


@hmx12mk2 それか。今日も混乱あったのにアップルストア0800に開けたのはワイドショーに間に合わすためだね


帰宅途中梅田歩いてたら謎の写真ふってきた!ほっぺた刺さったし!誰やねん、目ぇ刺さったら危ないやろ!んで写真に写ってるお前誰やねん!くそっ写真の角いたい!お金やったら拾ってたのに!!
大阪駅今こんな感じになってる! pic.twitter.com/xuZFb1DQtE


スシローってサイトに原産国名書いてあるから見てたんだけど、日本の中に韓国入っててだまされるとこだった。 pic.twitter.com/12NitpiNwU


スシローは韓国は日本固有の領土って認識なんだろう仕方ない>RT


民主党政権時に8000円を下回った株価が
現時点では16300円、約2倍
円高が加速し1ドル78円
現時点では108円

なぜこれでテレビ朝日、報道ステーションが叩くのかがわからない

#tvasahi
#報道ステーション pic.twitter.com/FX2yUaQQHa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿