kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

スパボ一括3800円!ヤマダ電機LABI三宮オープンセール

2009-07-04 07:14:10 | よもやま

せいでん三宮本店が「ヤマダ電機LABI三宮」に変わって
昨日オープンしたので行ってきました。
星電社は倒産後、いろんな会社に転売された挙げ句、
ヤマダの子会社になって、
このたびLABIやテックランドの店名でFC化
それなら吸収してヤマダにしちまえばいいのに。。。
#あ、うまくいかなかったら従業員ごと斬り捨て御免か。。。
だからかどうか知らないけど
家電の値段はビックカメラ.comの方がお安いです。
この辺は「せいでんクオリティ」継承です。
昔はサプライとか買ってたけど、amazonプライムのある今、
殆ど行くことはありません、

とはいえ、オープンセールくらいはといってきたら
「スーパーボーナス一括 731SC・830P 3800円」とか、
ソッコーで買いました。もち、830Pを。
条件はフルオプション、(最低でも課金されるのはWホワイトとパケットし放題各1ヶ月)
あとヤマダのケータイポイントサービス(プレミアム?)に入会。これも無料で解約可能。

新スーパーボーナス一括(新スパボ一括とかスパボ一括と略されます)とは、

スーパーボーナス一括9800円セールのカラクリ)
http://akiba.geocities.jp/gorillappa1989/koramu/koramu6.htm
月額7円で携帯が持てる「スパボ一括9800円」が生まれたワケ
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000013092007
ソフトバンク携帯「スパボ一括9,800円」の仕組み
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36381.html

あたり読んでもらえるとわかります。
平たくいうと
1-21時SB同士無料電話&終日無料メールが
月々最低7円で持てるということです。
Eメール使わないとか条件はありますが。。。

それが今回3800円と。。。
受付までに40分、開通までに30分待ちました、
その度に、マクドのコーヒー券がもらえたのですが

渡しすぎ。。。
家族できてるケースも想定して配ってるんでしょうけど
全部で12枚。1枚使いましたけど。。。
30センチくらい、この券積んであったけどねえ。

それで買って来たのがこれ

乃梨子さんはついてきません。

これで2Gを切るときがきたようです。
今のソフトバンクじゃ10年以上持ってても何の恩恵もないしね。

忘れないようにオプション外さなきゃ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿