kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

7月28日(月)のつぶやき その2

2014-07-29 02:00:43 | よもやま

@hmx12mk2 何が終わるんだあーー。金剛型に46砲が微妙になった今、榛名任務で貰える試製35.6三連装砲は欲しいところだな。


@hmx12mk2 まあ、金剛型に46でもそう変わりないという話をみるけどなあ。結成任務は出たのか。1個は取れたのならそれで何とかなるかもねえ


金剛型に46砲って、ウナギに梅干しみたいなもんか?! #艦これ


戦艦主砲に関して
・「艦型にフィットした主砲系装備を」 - フィットの基準が不明、どの艦にどの主砲ならよいのか
・「多数積載した際」 - 過大過重量の判断方法が不明、具体的に何をいくつで影響が出るのか
・「一定の差が生じてきます」 - もう何が何だかわからない


12▼【戦艦主砲】の装備補正の補足
艦型による「主砲」系装備の命中率補正は、プラスもマイナスもあまり大きな変化ではありません。
※現状の装備のまま作戦運用可能です。
※ただし、過大過重量な砲を大量に積載していると、一定の差が生じてきます。ご留意頂ければと幸いです。
#艦これ


「プラスもマイナスもあまり大きな変化ではない」「一定の差が生じる」 どう解釈すればいいんだ。きっと微妙なところで効いてくるのか>RT #艦これ 


【艦これ】榛名の編成任務が出てこない - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ akankore.doorblog.jp/archives/39359… 三十駆逐隊対潜哨戒任務は難しいけど、C敗北でもいいみたいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿