kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

2月24日(金)のつぶやき

2012-02-25 01:49:25 | よもやま
11:05 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 ちょいちょい仕込んでありますw

11:18 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 仕込んでるのは言葉遊びの話や

14:11 RT from ついっぷる/twipple (Re: @kyuhzaemon
平和憲法の面目躍如ですね(笑) RT @kyuhzaemon イカ娘の地上侵略がなかなか成就しないのは、全ては憲法9条が原因だと思っています。 #語尾に全ては憲法9条が原因だと思っていますをつけると橋下徹
相模灘@東洋のリヴィエラさんのツイート

14:15 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
阪神タイガースが85年以来日本一になれないのは全ては憲法9条が原因だと思っています #語尾に全ては憲法9条が原因だと思っていますをつけると橋下徹 

14:15 RT from ついっぷる/twipple
今週末イベントが重なってて全部見に行けないのは憲法九条が原因だと思っています。 #語尾に全ては憲法9条が原因だと思っていますをつけると橋下徹
yumico_cotakiさんのツイート

14:16 RT from ついっぷる/twipple
石原慎太郎が都知事だったり、橋下徹が大阪市長だったりするのも全ては憲法9条が原因だと思っています。 #語尾に全ては憲法9条が原因だと思っていますをつけると橋下徹
松永英明@ことのはさんのツイート

15:54 from ついっぷる/twipple
かっとぶくろの9弾と10弾何処行っても打ってないから、京アニショップで箱ポチッた。うわさ通り豆コンテは9弾に1個(①)あっただけだった。中身はサンシャインに展示してあったのと同じだな。巻末に設定画が! p.twipple.jp/ivDiY あとで消すかも

16:57 from ついっぷる/twipple
ここ1週間くらい連日、JR神戸線、京都線は事故トラブル続きだな。お祓いでもしてもらったらどうだ

17:04 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 袋、憂絵のかっとぶくろはステマで買ったがバラ買い。映画のが入ってる9弾10弾見当たらず。京アニショップ通販で買った。これ以上は買わない

by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿