kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

2月27日(金)のつぶやき

2015-02-28 02:03:37 | よもやま

ラブライブ新シリーズ??? 「ラブライブ!サンシャイン!!」企画がスタート yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-303… @yarare_kanrininさんから ライブパフォーマンス前提とした人選になるんだろうな。


_kikyouyaさんの脳内は「H」65%「柔」35% ポイント:495pt ランキング:18029位 twimaker.com/?ref=_kikyouya #twimaker


やっと3人の逮捕状請求。リーダー格18歳は弁護士同伴で川崎署へ。これから卑劣な犯行をした少年グループの人権は守られ「子ども」扱い。被害者のほうは人生や未来も奪われ、顔写真をTVで散々流された挙げ句に家にマスコミ殺到。この国は、こんな理不尽なことをいつまで続けるつもりだ。


その通りだった、大和さんは空腹に耐えて三式対空弾打、撃ったんだな(涙 RT @oteximo: @_kikyouya 実は砲撃のシーンをよく見るとはしけには乗ってないぽい!


後藤騎手の自殺、ホンマにショックや。後藤騎手といえば、丁度俺が競馬にのめり込んでた頃、新人デビューしてて、当時稀少だったPATの権利当たったのもあって関東のレースも朝から買ってた。だから減量騎手のイメージも強い。なんか寂しいな。ご冥福をお祈りいたします。って薄っぺらいけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿