kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

5月28日(火)のつぶやき その1

2013-05-29 01:49:43 | よもやま

後ほど音泉公式からも告知が出ると思いますが、ラジオニャル子さんW公開録音の当選メールは、システムの不具合により明日(5/28)改めてお送りするそうです。申し訳ありません!詳しくは番組ページをご覧ください。 onsen.ag/nyaruko #ニャル子W

ききょうやさん@ニャル子公録さんがリツイート | 38 RT

今回のムギちゃんはダージリンさんに見える件 RT @mmx2: ムギの引きの強さたるや bit.ly/14104P1


ニャル子公録当選!(再送)ってメールしか来てないけど


たのしいな、マルチさんのリミッター外すお手伝い


スコア速報 阪神対楽天 nikkansports.com/baseball/profe… @nikkansportsさんから 雨でも当たり前のようにやってる交流戦甲子園クオリティ


アニメBD/DVDウィークリー 『ヤマノススメ』は3700枚!  yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-165… @yarare_kanrininさんから あいまいみーが1000枚で二期なら、3700なら30分アニメ化か


阪神160キロ助っ人合格なら守護神交代も nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportscomさんから 「久保は同点にされることはあっても、まだ逆転されたことはない」 そ、そやな


全日空ジャンボ、今年度で退役…国内では見納め(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-… 修行の時乗ったなあ。「沖田艦長席」に乗れなかったのは心残り


@wada_misaki そうです。そうです。落ち着きかないのか、通路挟んだ席には座ったことあるんですが


声優の小林ゆう画伯が3羽の鳩を描く・・・これは・・・ yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-165… @yarare_kanrininさんから 凡人とは存在する魂のステージが違うんだろうね


@Yuriakatase 燃費も悪いし、わたしが乗ったときも2階席は閉鎖されてたし、繁忙期以外は大きすぎるんでしょうねえ。


ついっぷるの広告に情報流出でHOTな「イモトのWi-Fi」がずっと出てるのは叩いて下さいと言うことなのかな


【この人気声優がすごい!】旬な声優16人と次世代の若手声優11人はこの子だ! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-165… @yarare_kanrininさんから 福井さんとか押さえてて好感持てる特集。ざーさんいないのは残念


@delete_masinCT 今期の俺妹の黒猫はデレ過ぎだけどいいと思うな。個人的にはなざーさんで一番好きなのはもしドラの宮田夕紀、強さと儚さを少ない出番で上手く演じられてました。実写版もしドラ見た時に宮田夕紀が軽く見えてその時に花澤香菜の存在をいいと思った。


【画像】阪神、「3C・Tシャツ」を発売!: トラニュース tora-news.com/2013-0528-7.ht… #阪神タイガース #hanshin #tigers @ToraNewsComさんから クルーズ、クルーボー、コンラッドか


@hmx12mk2 ざーさんの事務所いろいろ厳しいからねえ


『ラブライブ!』「6thシングル センター争奪 第5回総選挙」最終結果、全順位発表!最下位は・・・ yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-165… @yarare_kanrininさんから おっぱいの底力をみた


@hmx12mk2 記事中にもあるけど、最終回の花田脚本の犠牲者だな>ことり


思い出したが、ゲマズ本店でガルパンの秋山殿のリュックサック予約受付してたな


(・_・) 3点とられた時点でみるのやめてほかのことしてたけど勝ったのかRT @oteximo: 阪神の勢いは凄いなあ。抑えがしっかりしていればさらに強くなるね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿