kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 01:44:20 | よもやま
11:11 from Twitter for iPhone
伊丹サクララウンジなう。今日は登風spへ。まつきさんの舞台の日程がここまであれば、もっと行けたのにな
11:19 from Twitter for iPhone
そういえば、jal乗るの九月以来だな
12:57 from Twitter for iPhone
羽田なう。これからホテル行ってケータイ補償お届けサービスの代替機受けとる。ホテル宛でも送ってくれると知った
14:34 from ついっぷる/twipple
ホテルでケータイ補償お届けサービスの代替機設定なう。DCMXmini、モバイルSuicaは不正利用の形跡無し。QUICPayも大丈夫っぽい。edyは保障ないから仕方ない、あ、JMBモバイルWAONも入ってたけど届けだしてねえや
14:44 from ついっぷる/twipple
モバイルJMBWAONも手続き完了。不正利用は無し。あそこで使える電子マネーの不正利用なければ他は大丈夫と思うが(謎
15:13 from jigtwi
復活の呪文たくさん唱えて?本体設定と電話帳、モバイルSuicaとエディは使えるようにした。
16:01 from jigtwi (Re: @maobkk
神戸、雪か!洗濯干したままにしてきたよw QT @maobkk: 神戸は初雪ですね。ホワイトクリスマスだ!
16:12 from jigtwi
ゴトゥーザ様が集金に来るみたいで恐ろしいな(ガクブル RT @oteximo: 今日はゴトウ日なので集金なう
17:44 from Keitai Mail
アキバでmicroSDやらストラップ、保護シート買った。総武線で新宿へ。座れたから快速に乗り換えない
17:46 from jigtwi
ありがと、布団はないし、庇はあるし大丈夫やろ RT @maobkk: 洗濯物には影響ない程度ですが、布団を干してたら悲しいかな。。。 RT 神戸、雪か!洗濯干したままにしてきたよw
17:50 from jigtwi (Re: @yarban
以前より復旧は楽ですけどねえ QT @yarban: @kikyouyablog 携帯の件、大変でしたね。寒いから風邪ひかないように。
18:12 from jigtwi
ルミネの登風SP当日券あるみたい


21:41 from jigtwi
登風SPおわり、伊藤かな恵はいつみてもかわいいゲソ
21:42 from jigtwi
前田さんも緊張が持続したのか「噛み様」が降りませんでした
21:44 from jigtwi
意外と簡単に割れたので怖かったです RT @oteximo: 巨大風船は目の前だと、やっぱり怖いです(>_<)
21:45 from jigtwi
RT @osadasadao: 本日23時より「ニコ生~ぶる」!司会はあの儀武ゆう子さん。ゲストは中原麻衣さん、松来未祐さんをお迎えしてにぎやかにお届けしますー http://live.nicovideo.jp/watch/lv35432028
21:47 from jigtwi
明日から半月ほどは三次元漬けの生活だ。汚部屋掃除しないと
22:06 from Keitai Mail
思い返せば、今年は難波での稲垣早希の登風から始まって、今日の登風SPで終わる。前田さんに始まって前田さんで終わる、、、う~ん、よかったんだよねw
22:16 from jigtwi
明日は有馬記念!
有馬記念過去1勝15敗のkikyouyaにおまかせ!
これを外せば、多分大当たり!
渾身の予想は後程発表! #jra
22:51 from jigtwi
マクド、ポテト品切れ、聞いたことない
23:04 from ニコニコ生放送
松来さ~ん http://nico.ms/lv35432028#04:56 #marblelive
23:43 from ニコニコ生放送
はきゅん!どきゅん!キター http://nico.ms/lv35432028#43:39 #marblelive
23:45 from ニコニコ生放送
菊池さん、はきゅん!どきゅん!弾けるって凄いなあ http://nico.ms/lv35432028#45:17 #marblelive
23:49 from ニコニコ生放送
たまゆら自重w http://nico.ms/lv35432028#49:05 #marblelive
23:53 from ニコニコ生放送
miccoさんは凄いなあ http://nico.ms/lv35432028#53:06 #marblelive
by kikyouyablog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿