kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

9月28日(月)のつぶやき その2

2015-09-29 02:08:24 | よもやま

【重要】dアニメストアは今夜深夜にメンテナンスです!メンテ中でもダウンロード済みの作品は視聴できますので、今のうちにダウンロードして下さいませ!

そして明日の朝には・・・新たなdアニメストアに生まれ変わる予定です。

ききょうやさん@消化試合さんがリツイート | 45 RT

アニメ最終話を観てくださった皆様、ありがとうございました~!これにてアニメうまるちゃんの放送は終了です。最高のアニメを作って頂けて僕はとても幸せでした!(´´∞``) pic.twitter.com/MyaA0ikowj

ききょうやさん@消化試合さんがリツイート | 6596 RT

ある主力選手「(和田監督について)とてもいい人ですよ。でも勝てる監督じゃない」

「(・ワ・)まさかとりたに?」
「(・ワ・)まさかノウミサン?」
「(・ワ・)まさかおはぎさん?」
「(・ワ・)まさかこみやま?」
「(・ワ・)こみやまはしゅりょくではない」
#阪神は衰退しました

ききょうやさん@消化試合さんがリツイート | 18 RT

【ラブライブ】渡辺曜ちゃんとかよちんが似てるとかいう風潮 suresuta.jp/archives/56607 pic.twitter.com/XtVSy2M5oI

ききょうやさん@消化試合さんがリツイート | 18 RT

ロケットニュース24: 【理解不能】なぜか福山雅治さんの結婚に絶望している女友達に「でもお前と結婚する可能性ゼロだったじゃん(笑)」と言ったら鬼ギレされたでござる dlvr.it/CHWzsB

ききょうやさん@消化試合さんがリツイート | 24 RT

福山雅治が結婚して案の定ファン大発狂wwww yaraon-blog.com/archives/70436 凶暴な声豚でも三十路過ぎたら許すのに


@hmx12mk2 相手が自分より若いというところにキれてるとおもう


【艦これ】現在DMMサーバーに障害が発生中、ゲームへの新規ログイン等ができなくなっている模様 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ akankore.doorblog.jp/archives/45544…

ききょうやさん@消化試合さんがリツイート | 1 RT

楽天銀行ひどいって話を尻目に、銀行の開発プログラマー募集、時給900円って見ると、そりゃ銀行も質が落ちて当たり前だと思うよね。

ききょうやさん@消化試合さんがリツイート | 6 RT

阪神マートン見納めか。来年はオリックス楽天讀賣のどこかだろうな #hanshin


少なくとも鶴岡には代打やろ。和田は采配放棄か? #hanshin


福山雅治と吹石一恵の結婚で一部阿鼻叫喚となる中、「義父と10.19の話で盛り上がることのできる福山羨ましい」という発言が出てくるのが病んだパリーガーです。

ききょうやさん@消化試合さんがリツイート | 38 RT

10.19とか実写版ときめきメモリアルとか懐かしい濃いキーワードがTLにあがる不思議な1日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿