kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

マスクバブルは6月上旬以降崩壊か?

2009-05-22 00:18:22 | よもやま




◇●6月上旬発送予定!「サージカルSPマスク(50枚入)」【米国N95規格相当】

株式会社クアトロ

このアイテムの詳細を見る

アメリカから輸入する気ですな。中国製だけど。。。
kikyouyaも人柱になってみました。
楽天でも同じマスクが売られてます 
他にも 楽天には他にも輸入品と思われるマスクが大量に売られてます
その殆どが6月上旬以降入荷です。

神戸市内ではマスク1枚300円とか350円とかで売られているところもある
こんな馬鹿げた状況は長く続かないと思います。
上のリンクみてもわかるようにありとあらゆる輸入品関係業者が
マスクを米国から調達してる模様です。

あと数週間から1ヶ月、乗り切れば市場にマスクが溢れるはずです。
その間、何とか乗り切りましょう。
みんなドラッグストアに行ってますが、意外な盲点がコンビニです。
少量でも定期的に入荷があるようです。
kikyouyaも昨日ローソンで買いました。一人一個限定ですがね。

コンビニをまめに回るとありますよ、

夏頃には投げ売りでしょうか。
そのときに来年の春までの分買っておきましょうね。
インフルが変異して強毒性になるかもしれませんから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿