kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

12月13日(木)のつぶやき その2

2012-12-14 01:51:45 | よもやま

蜃気楼か RT @enishi55: 泥船どころか本当に船なのかも怪しい RTボロ船に失礼だ!お前のとこは泥船だろ RT @headline: 【衆院選】日本未来の党嘉田代表「原発ゼロを求めるみなさんの受け皿をつくったんですよ tl.gd/kb3jis


@kisizukakenzi Windows8 proプリインストールモデルならダウングレード権が付いてるcomputerworld.jp/topics/619/205…


先週パソコンが壊れてしまったので急遽、代替を注文したのですがうっかりOSをWindows8の機種で頼んでしまい、ComicStudioでもSAIでも不具合出まくりでお手上げ状態です。近々に買い替えを検討なさっている方はどうかご注意ください

kikyouyaさんがリツイート | 207 RT

運転手は無事か。 RT @47newsflash: 東京都府中市で、菅前首相が乗った選挙カーが中央分離帯ポールに接触、菅前首相が病院へ。軽傷か。 bit.ly/17n4iz


右には曲がりたくない管が右に曲がると事故が起こる 

kikyouyaさんがリツイート | 3 RT

【速報】菅直人前首相、選挙カーが事故を起こす →レッカー車で移動 blog.esuteru.com/archives/68051… 本人より先に看板が落ち(ry

1 件 リツイートされました

うちも事故ってニュースに出るか!と思ってる陣営あるだろうな


NHK森本健成アナ停職3カ月 強制わいせつ容疑で逮捕、不起訴も(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-…


財務省主計官時代に装備人員を削った人が言っても説得力が無い。 RT @katayama_s: 尖閣諸島領海だけでなく、上空を中国が侵犯!やはり海上保安庁、陸海空自衛隊の装備人員強化が急務!

kikyouyaさんがリツイート | 176 RT

電話でゴンの松平アナでも復帰したんだからな。今回のは罠っぽいしまた復帰して欲しい RT @delete_masin: ほとぼりを覚ます期間 QT NHKは強制わいせつ容疑で逮捕後、不起訴となった森本健成専任アナウンサーを停職3カ月に。 bit.ly/17n4iz


ニッポン放送 ミューコミ+プレゼンツ アニメ紅白歌合戦 Vol.2|ぴあ t.pia.jp/sns/?p=e124083… 当日引換ペアチケット13600→10000円


TSUTAYAの店長返答クソワロタ twitpic.com/blffkp

kikyouyaさんがリツイート | 1267 RT

そういえば、横アリのけいおん!ライブは12/29だったっけ


新井悪「うわっ…私の年俸高すぎ…?」 - 日刊やきう速報@なんJ blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch… www



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通事故研究会(名前検討中 (村石太ダー&コピペマン&ザード)
2012-12-17 20:21:02
菅直人 選挙カー 事故 で プログ検索中です。選挙カー事故 恐ろしいですね。
ネット 携帯電話(メール)の時代に なりつつ ありますね。街頭演説も 考えものかなぁ?ネット動画~。
しかし 生の政治家と お会いするというのも 必要ですね。
選挙活動に 使うエネルギー スゴイですね。
普段 政治を 国民は 理解していないのかなぁ。政治というのは 大切ですね。
政治研究会(名前検討中 選挙活動
ドライバーさん、神社に行く途中 気をつけて ほしかったですね。
シートベルト問題も 気になりますね。
返信する

コメントを投稿