kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

11月28日(水)のつぶやき

2012-11-29 01:54:42 | よもやま

【2012年12月9日公開】 My sweet ウマドンナ2 ~ウマすぐ Kiss Me~ jra-umadonna2.jp #umadonna2 まだやるんか!


『日本未来の党』は小沢一郎率いる第二民主党です!!嘉田県知事を党首にすり替え後ろから操る、いつもの小沢一郎のやり口だ!!小沢は日本国民のことなど考えてはいません。耳障りの良いことを言って権力を握りたいだけの売国奴。『日本未来の党』は、実質党首が小沢一郎の第二民主党です!!

kikyouyaさんがリツイート | 47 RT

小沢が常に言ってる「神輿は軽いほうがいい」というのが今回のアレか

kikyouyaさんがリツイート | 1 RT

そんな度胸があれば、、、 RT @haisenshori: “新井貴練習欠席してゴルフ”と空目 RT @Yakyuzuki_news: 【日刊】 “右肩痛”阪神新井貴ゴルフ欠席して練習 dlvr.it/2Y6p9g #hanshin


【けいおん!】唯と梓の誕生月記念漫画とグリコ公式で新規ボイスが聴けるぞおお 0taku.livedoor.biz/archives/43442… @otakomuさんから


未来合流の3人「当選後に復党」 みどりの風・亀井氏  :日本経済新聞 s.nikkei.com/U13lYP こんな有権者を馬鹿にした話はないわ


@au_support iPadシリーズは明後日発売と言っておきながら料金プランも予約についても何もアナウンスされていないのですが。発売日に発表するつもりですか?他社との競争は私たち客には関係ない話ですけど。

kikyouyaさんがリツイート | 1 RT

(auさん……聞こえますか……今あなたがたの心に直接呼びかけています……いい加減にipadの料金設定を公表するのです……発売まであと2日ですよ……まだ公開しないつもりですか……買ってくれる人も買ってくれなくなっちゃいますよ……はやく公開するのです……)

kikyouyaさんがリツイート | 2 RT

野田首相「お礼をいっぱい刷れば景気がよくなるわけじゃない」佐賀で街頭演説 0taku.livedoor.biz/archives/43443… @otakomuさんから 何もしなかった、出来なかった、逆に足を引っぱった奴が何を言う


中村GM「コンラッドのビデオを見て、2分で獲得を決めた」 - 日刊やきう速報@なんJ blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch… 保存しました!


ノートをWindows8にしたが、IE10があまりに不安定だし、ATOKで日本語入力出来なくなる仕様?それに全体的に使いにくいので7に戻し中


@pochi_inugoya 何兆円つぎ込んで介入しても円高是正できなかったのに、政権取れそうな野党の総裁が一言言っただけで円安に傾くなんて現与党がアホな証拠。


やっとWIN7への復旧終わった。家に帰ろう。


全日空の座席指定が無効に /東奥日報 #toonippo toonippo.co.jp/news_kyodo/new… えらいこっちゃ


ちょっと!!日本人って鳥頭なの?日本未来の党作った嘉田知事って大津市のいじめ事件を隠蔽しようとした行政のトップだよ?あと、皆!日本はTPPや原発意外にも大変な事あるよ。あと、反原発なのに電気使いながら東電馬鹿にしてる人は矛盾に気付いて!

kikyouyaさんがリツイート | 82 RT

第三極って言うのは結局、大惨極だな


【衆院選】松井知事「嘉田氏、大飯再停止には消極的だった」と批判 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa… いいぞ!もっとやれ潰し合い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿