kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

2月28日(木)のつぶやき

2013-03-01 01:54:50 | よもやま

2013/02/27に @_kikyouya のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは10件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/_kikyouya/repo…#パク森 #パクレポ


みゆみゆスレが加速してると思ったら、雑炊の件ではなく、三瓶さんの結婚だったか


たまゆら二期決起会で・・・我々のテーブルではみんなお腹いっぱいで、誰も雑炊に手が出なかったところ、遠くのテーブルからわざわざ来てきれいに食べてくれた松来未祐さん、ありがとうございました。


【拡散RT】遂に日本語のDMスパムが出ました。被害拡散が予想されます。 bit.ly/XHaG2M


その二人が結婚すればよい RT @Q_Overjoy: 堀江由衣、田村ゆかり結婚となったら死人でそう


僕は『一般の人』になりたいんじゃないんよ、『女性声優が言う一般の人』になりたいんよ


ビッグウェーブのおかげか 「松来未祐」とちゃんと名前が浸透してネット上の誤字が減ったねえ。


【ニュース】2013年7月放送開始のTVアニメ『たまゆら』第2期がNHK広島にて放送決定。2013年4月からは同局にて第1期『たまゆら ~hitotose~』も放送 moca-news.net/article/201302… NHKが深夜アニメを民放と同時期にネット放映するのか。色々画期的だな


NHKが放映するということは放映権料が発生するんだろうな。たとえ安くても、民放のように枠買取とか提供の必要ないからよいわな。広島の民放が断ってNHKになったのか、NHKから働きかけがあったのか気になるわ。でもこれは前例になって聖地系エロ無しアニメには朗報


@hmx12mk2 但し、ジャックス的にどういう扱い(ショッピング対象か抽選対象か)になるのかわかんない。JCB本体のカードはポイントとか表面上普通のショッピングと同じ扱い(内部的に分けてる可能性はある) レートは即日戻せば手数料だけだが


侍日本-巨人/WBC強化試合速報中 nikkansports.com/baseball/wbc/2… @nikkansportscomさんから 讀賣空気読め!人のことは言えないが。。。


新エネループ、これなら叩かれなかったのではないか。(仕事しろ) |dj8bit / かだるさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/4f/2e8c3c.ht… #twitr

2 件 リツイートされました

@masason ソフトバンクのホワイト学割のCM、事故直後のこの時期だけはさすがに放映見合わせた方が良かったのでは…。


ひとりぼっちになった国民新党・自見代表が切ない - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213619440… 衆院選前には自民にすり寄っておくべきだった


【ニコ生タイムシフト予約(2013/03/02 22:30開始)】 #つれゲー 佐藤聡美と三上枝織が 「トゥルー・ラブストーリーR」をゲーム実況「つれゲー」無料放送 live.nicovideo.jp/watch/lv126307…


松来さんの一人温泉旅館話が悲しすぎて泣いた。温泉に入るときは別々のくだりで、あすみんが家族風呂というツッコミをしなくてよかった #寝ポテ


もう『杉崎の妹の一存』で12クールくらいやればいいと思うんだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿