建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

ぷは~

2017年01月12日 | その他

新年会でもモリモリ食べたなぁ~、齋藤です

大好きなホルモン

どれを食べてもおいしかったので、ほとんどのメニューを頂きました

間もなくカニパーティがあるので、そこで長芋焼きとピーマン焼き、にんにくたまごも真似しようと企んでおります

 

このホルモンの後、仲良し小野ちゃんが会社の人たちと新年会をしていると聞いていたので、合流するためにしばし待機

もちろん〆はデザートにかぎるので、コーヒー&パフェ

お通しの生ハムと交互に頂きました

そして、気付いたのですが…

どうやら私はパフェが苦手なようです

前々からそうかなぁとは思ってましたが、やっぱり

もし私がパフェをオーダーしそうになったら、全力で止めてくださいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UPQバイク | トップ | 初詣へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事