建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

取ってしまいました

2016年12月08日 | その他

【千葉】

ここ最近、毎月のように結婚式にお呼ばれされております

 

そのたびに幸せを分けていただいて

 

そして何故か涙の場面で

涙が溢れてコンタクトがポロリと取れます

 

涙の場面なのに雰囲気壊して

周りの友人にクスクス笑われてしまいます(笑)

 

 

前回は讃美歌の時に、、

 

そして今回はお母さんからのメッセージの時に

 

 

映画などで涙する時にはコンタクト取れないのに

何故か結婚式で取れるのです

 

 

謎です(笑)

 

 

 

 

話はおいておいて、、

 

なんと今回初めてブーケをGETしてしまいました

 

帰ってきてから撮ったので形が崩れてますが、、

 

 

いざ目の前に飛んでくると撮っていいものか

直前まで本気で、本気で迷ってしまいます

 

 

経験したことのない気持ちです

 

 

ブーケを受け取るとどうのこうのとか

色々な話がありますが、、

 

 

 

次は私かな

 

 

 

 

 

結婚した友人が保育士と言うことで

披露宴の余興では

 

 園児姿でキレッキレのダンスを踊りました

 

 

遠方にいたり、みんな仕事で時間が合わなかったりで

限られた中での練習でしたが

盛り上がってくれたみたいなので

思い出に残る結婚式となりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の話。 | トップ | おでんこうぞう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事