建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

お久しぶりに

2024年03月27日 | 

今週の日曜日、蔵王の案内へ。

午前11時からの案内で、終了したのが、11時半過ぎ。

蔵王ときたら、中華亭だー!!

と迷わず向かいました。

しかし、目の前に見えてきたのは大行列。。。

仕方ない。午後から長町に予定があるから、切り替えて

田中そばに行こう!!

が、またもや大行列。さすが日曜日。

予定を済ませ、帰り道の長町ラーメンでいいかあと行ってみたら、

またもや大行列。。

なんて日だー!!今日は本当にお昼運に恵まれない。

いつの間にか事務所へ到着し。桜園へいこうと。しかし。臨時休業。

さすがに笑えてきました。

ということで、久しぶりに泰陽楼に。

ここにくると食べたくなるのが、唐揚げ定食!!

味まちがいなし、ボリューム間違いなし。

しかし、唐揚げが熱すぎでやけどしそうになるので、お気を付けください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Waltz | トップ | 映画に出てくるやつ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事