建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

Brown Sugar 1st

2018年02月20日 | 小山

先日、会食があり、新丸の内ビルディングの中のRIGOLETTO丸の内へ

昼からワインを飲みながらの会食で、最後にコーヒーをオーダー

普段はお砂糖・ミルク無しのブラックなのだが

テーブルに出てきたお砂糖が

Brown Sugar 1stの有機ココナッツシュガー

スタッフのお勧めもあり、ティースプーン1杯入れてみた

おー、ただのお砂糖ではないな!

優しい甘さとキャラメルのようなバニラのような香りもし

コーヒーがすごく優しい飲み物になっている 驚!!

帰宅して検索したら、これ1瓶で1,400円もするではないか!

今度見つけたら買ってみよう♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ天国 | トップ | 2018シーズンのJリーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小山」カテゴリの最新記事